着々と支持率が下がってきた
岸田ヘッポコ内閣・・・
ココまで国民の意に反しての行動
いつまで内閣が続くか見物
だと思う さくら でございます。。。m((_ _))m
67
 さて、今年は調子に乗って集めすぎてしまった
メーカーやら国鉄工場の銘板類・・・
とりあえず、先般も4枚の銘板を入手してしまい、
今年は入手納めも考え。。。(滝汗;)

 そんな入手した銘板の方も必要となる木ネジの入手と
銘板のみすぼらしかった部分の塗装補修を終え、
今回はOSBボードに取付けを行うことに。
CIMG5303
 そんなOSBボードに取付けを行う前に
改造銘板の取付場所確保ということで、
メーカー銘板の場所が着々と侵食されており。。。
CIMG5301
 とりあえずは複合メーカー銘板の移動を
空き地に移動を行い、今回入手した工場銘板の
取付け場所を確保することに。

 移動となるのは日本車両と輸送機工業の銘板と
川崎車輛・富士重・ナニワの銘板を
汽車會社の銘板の下に取付け。
CIMG5304
 取付け場所の空いた場所に
工場銘板を取付けていきますが、 
準備した木ネジの方は
トラスタッピングビス5×25といったサイズ、
CIMG5302
OSBボードに取付けた際、トラスタッピングビスの方が
見た目的にも宜しゅう感じでして。

 とりあえず、新小岩工場吹田工場
空いた場所に取付け、
一番下には苗穂工場の銘板を取付け。
CIMG5305

 また、ダブリとなる苗穂工場の銘板は
ダブリ銘板を飾った場所に
取付していきたいと思いますが、
ダブリ銘板を取付けた場所も満員御礼!
CIMG5307
 一応、今回は隣のボードに
取付けていきたいと思いますが、
今後は銘板がダブった際は
苗穂工場の下に取付けたいと。

 OSBボードに取付けられるのはメーカー銘板1枚・・・
CIMG5306
ひとまず今年は銘板を入手し過ぎたということもあり、
3か月半を残して銘板収集作業は
来年に持ち越ししたいと思いますが、
このココロに決めた約束事、いつまで守れるかが。。。(悩)