露スケの大統領報道官が、
日本はロシアに対して
    「非友好的」
な立場を取ってるだの、
貿易・経済・エネルギー分野での
関係発展の助けにならない
66-0
のたまわっているようですが、
Every day is April Fool's Day!
のような国に言われる筋合いはない
と思う さくら でございます。。。m((_ _#))m
67
 さて、研修のために運動靴を履いて
研修先に出陣した私め、
たまたま目ぼしい運動靴が見当たらず、
3年ほど前に購入した運動靴を履いて
研修先に出陣!
CIMG4682
CIMG4683
 座学にて研修をしていると、
何やら足元に違和感・・・
ふと足元に目を落とすと、
左右の靴底が剥がれかかるという
残念なハプニングに遭遇!
CIMG4684
CIMG4685
 その後は歩き辛さもあり、
靴底を剥がし取って、
靴底なしの足袋の様な靴で
研修を受けることに。
CIMG4686
 とりあえず研修時の大惨事から2日後、
気合を入れて靴底の接着作業を行いたいと思いますが、
今回もウルトラSUを使用して作業を開始!
CIMG4687
 靴底側にウルトラSUをたっぷりと塗布し、
CIMG4688
CIMG4689
CIMG4690
本体側置ズレぬように接着・・・
結束バンドと養生テープを用いて
ある程度、密着して接着することに。
CIMG4691
CIMG4692
 ただ、靴底全体を一気に接着するのは
厳しかったようで、翌日に先端部分に
再びウルトラSUを塗布し、
養生テープにて圧着させて一晩。
CIMG4695
CIMG4696
CIMG4697
 これで3足目となる靴の接着作業の方が
CIMG4699
CIMG4701
完了となりましたが、
今回の靴は日常生活での復活はさせず、
先般のレインシューズと同様に
CIMG4693
コチラはトラクター運転用のシューズとして
用いることに。 
CIMG4710
 従前であれば速やかに廃棄処分していたと思われる
靴底剥がれのシューズ・・・
修理すれば充分に使用可能と分かれば
この先も同様の修理を行っていそうで。。。(汗;)