毎朝、運動後に豆乳を嗜んでいる私め、
コストコの豆乳が一番おいしい
ような気がする さくら でございます。。。m((_ _))m
CIMG0015
 さて、久々に我が家でお昼にマクドを食べましょう!
ということで、マクドナルドに出陣・・・
定番メニューを見ながら、
期間限定のマックシェイクがあることに気がつき。。。(焦;)
yy
 モノの方は
マックシェイク® マスカット アレキサンドリア
          (マスカット・オブ・アレキサンドリア果汁1%使用)
ということで、16年ぶりに発売されたそうで。
ty
 そんなマクドからの説明では、

人気商品が16年ぶりの復活!!?過去発売して
人気だったマスカット味のマックシェイク®が
「マックシェイク® マスカット アレキサンドリア」として、
味も見た目も新たに期間限定で登場!

 夏にぴったりの飲むひんやりスイーツを
ぜひ、お楽しみください。
y
 50周年を記念して生まれ変わって期間限定で新登場です。
 マスカット・オブ・アレキサンドリア果汁を使用した、
ジューシーですっきりとした甘さのマスカットの味わいと
クリーミーな舌触りの絶妙なハーモニーが特長の
夏にぴったりの飲むひんやりスイーツです。

ということだそうでして。
CIMG0429
 実際にカップの蓋を開けてみると、
薄黄緑色に染まったシェイクが目に入り、
CIMG0430
一口飲んでみると、
確かに強いマスカットのお味と
鼻から抜けるマスカット臭が。
ytr
 個人的にはヨーグルトやらバナナが好きな私めには
チョイとマスカットのニオイが強すぎるかな?と、
感じながらもしっかりと完飲!!
CIMG0432
 16年ぶりの復活劇だったそうですが、
当時の私め、発売されて飲んだ記憶がなく初見、
怖いモノ見たさではありませんが、
1度味わっておけば充分なのかな?と。。。